ホーム 質問 匿名 (コメ詳細)私って心が狭いオタクなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-18 22:19:32
匿名さん の質問
非公開

(コメ詳細)私って心が狭いオタクなのかを教えて

とあるインディーズバンドを推してるのですが、曲やライブ、その他コンテンツに対する感想ならまだしも「今日はグッズ着て仕事がんばるぞ?」「もうすぐツアーだ!楽しみ!」みたいな個人的すぎる感想のツイートにもいちいちバンド名のハッシュタグつけるオタクにイラッとしてしまいます。別に迷惑かけてるわけじゃないし→

嫌いなCMを教えて

回答数:24
回答募集中!

異性にされて嫌だったことを教えて

回答数:22
回答募集中!

初恋はいつかを教えて

回答数:12
回答募集中!