ホーム 質問 匿名 マジで人の顔が見分けつかないんだけどみんなどうやって見分けてるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-18 18:08:41
匿名さん の質問
非公開

マジで人の顔が見分けつかないんだけどみんなどうやって見分けてるのかを教えて

日本や韓国、中国のドラマは髪色で判断ができないので登場人物の見分けがほとんどつきません。
阿部寛さんくらい濃いと、なんとなくわかります。
日常でも友人の顔すら分からず、街で出会って話しかけられてもポカンとしてしまいます。
皆さんどうやって見分けてるの……?

リバウンドしたので罵倒をアゲて

回答数:8
回答募集中!

歩く筋力についてを教えて

回答数:5
回答募集中!

マジで都合のいい仕事を教えて

回答数:1
回答募集中!

あなたの初恋の人を教えて

回答数:6
回答募集中!

皆のメンタル回復法を教えて

回答数:5
回答募集中!