ホーム 質問 暮らし 声変わりがいつ来たかを教えて
2022-10-18 05:16:31
あばばさん の質問
非公開

声変わりがいつ来たかを教えて

男性の皆さんにお聞きしたいのですが声変わりは第二次性徴期のどのタイミングできましたか?第二次性徴の始まりの兆し(声変わりが来てから身長が伸び始めたなど)なのかその中間に起こった出来事なのか最後に来た変化だったのか人それぞれだとは思いますが大まかな統計が知りたいです

ちょっと目が悪いあるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

足りてない食物・栄養素をアゲて

回答数:2
回答募集中!

夜食を我慢する方法を教えて

回答数:8
回答募集中!

ガチHSPあるあるを教えて

回答数:3
回答募集中!

胃が痛い時どうしてるかをアゲて

回答数:6
回答募集中!

絶妙に嫌な寝る方の夢を教えて

回答数:6
回答募集中!