ホーム 質問 匿名 中身のない人間から卒業したい!何をすればいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-15 16:56:56
匿名さん の質問
非公開

中身のない人間から卒業したい!何をすればいいかを教えて

他人と話していると、自分ってなんて空っぽな人間なんだろうか…と虚しくなります。対処法としてニュースを見たり気になったことを調べたりしてはいるのですが、付け焼き刃というか、上っ面だけになっている気がしてなりません。どうしたら中身のある人間になれるでしょうか。

結局これはなんだったのかを教えて

回答数:2
回答募集中!

滝のような脇汗の対処法を教えて

回答数:3
回答募集中!

小説の結び方を教えて

回答数:5
回答募集中!