ホーム 質問 雑談 ぶっちゃけ自分の現住所や電話番号などを覚えていない人、手をアゲて
2022-10-14 10:47:37
春と修羅さん の質問
非公開

ぶっちゃけ自分の現住所や電話番号などを覚えていない人、手をアゲて

自分の周辺の情報で、登場頻度は高いけど実は覚えていない(覚えられない/覚える気がない)ものがあるかどうかを教えてください。

覚えていない派の人は、具体例も出していただけるとありがたいです。(自分や家族の誕生日、年齢、干支、星座…など)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

好きな絵文字を教えて

回答数:5
回答募集中!

明晰夢を見たことがあるかを教えて

回答数:5
回答募集中!

これって自分だけ?をアゲて

回答数:1
回答募集中!

IoT化して欲しいものを教えて

回答数:0
回答募集中!