ホーム 質問 暮らし 大学のサークルのことを教えて

編集部コメント

大学サークルってどんな感じ?みんなの感想と思い出!

大学にはサークルというものが存在しており、比較的自由かつ、学生主導で活動できる団体です。ある程度の条件を満たしていれば自由に設立・活動できる分、幅広い分野が存在しているので、自分の趣味に合う仲間に出会うことができ、大学生活を楽しめるかもしれません!

2020-11-09 22:24:11
食えないさん の質問
非公開
何も分からない 飲み会をする組織?場所が決まってるのか?インカレとは?思い出でも

三者面談の思い出をアゲて

回答数:9
回答募集中!

中学・高校の美術の思い出をアゲて

回答数:7
回答募集中!

教科に対する悪口を教えて

回答数:8
回答募集中!

理不尽な叱られ方をアゲて

回答数:4
回答募集中!

唯一無二の作風の漫画家を教えて

回答数:47
回答募集中!