ホーム 質問 匿名 もう仕事をする気力が0になった私に励ましの言葉をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-13 22:00:42
匿名さん の質問
非公開

もう仕事をする気力が0になった私に励ましの言葉をアゲて

1月から携わっている新規事業のプロジェクトが大変。バタバタしていて色々と対応してるけど手応えなし。真っ暗闇をずっと突っ走っている感じ。仲間と思えるメンバーが誰もいない。気力が0になったけど、明日は5時起きで仕事の対応しないといけない。仕事で励ましてくれる人がいないので、励ましの言葉が欲しいです。

留学行くわたしに応援をアゲて

回答数:2
回答募集中!

生きづらい人手をアゲて

回答数:21
回答募集中!

架空の炎上を教えて

回答数:2
回答募集中!