ホーム 質問 雑談 2位以下だけど有名なものをアゲて

編集部コメント

2位じゃダメなんですか?1位を逃しても評価された人・物

何かと1位がもてはやされ、それ以下の順位では意味がないという風潮は存在しますが、見た人の心に印象深く残ったものは、例え2位以下でも評価され、愛され続けるようです。今回は世間で活躍したり、評価されているけど、実は1位じゃない・とったことがないモノを集めました!

2020-11-09 21:48:43
凛烈の如月さん の質問
非公開
「ナンバー1じゃなきゃ人の心に残らない」なんてことないと思うの

ウザい広告あるあるをアゲて

回答数:5
回答募集中!

がーまるちょばを教えて

回答数:2
回答募集中!

好きなファストフード店を教えて

回答数:5
回答募集中!

これあったな〜って飲み物をアゲて

回答数:31
回答募集中!

ない国民性をアゲて

回答数:12
回答募集中!