ホーム 質問 匿名 あなたの理想だけ詰め込んだ恋人(2次元3次元問わず)が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-12 21:24:54
匿名さん の質問
非公開

あなたの理想だけ詰め込んだ恋人(2次元3次元問わず)が知りたい

幼馴染みで、小さい頃からずーっとデロデロに甘やかしてくれる、風邪引いたときは昼から夜まで空いてる時間はずっと一緒にいて看病してくれる3~5歳年上の大学生の世話焼きお兄ちゃん(同人誌などで腹黒・嫉妬描写は一切なし)がい~い(他回答に不平・不満・矛盾があってもスルーしてください。理想だけいいましょう。)
回答の募集は終了しました

地元あるあるをアゲて

回答数:12
回答募集中!

鼻くそ、食べるかどうかを教えて

回答数:23
回答募集中!

あなたのスマホケースが知りたい

回答数:18
回答募集中!

なりきりチャットあるあるをアゲて

回答数:2
回答募集中!