ホーム 質問 匿名 今でも咳してる人がいたらコロナが気になるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-12 18:44:53
匿名さん の質問
非公開

今でも咳してる人がいたらコロナが気になるかを教えて

明日イベントに出掛けるつもりだったのですが、数日前から咳が出るようになりました。色々鑑みてコロナの可能性は低そうで、おそらくアレルギー症状だと思います。
ただ身バレ状態で人と対面になるので咳してるとドン引きされそうで怖いです。やっぱり咳が出る状態で人前に出るのはまだ避けた方が良いでしょうか?

上手な自己開示のやり方を教えて

回答数:2
回答募集中!

喪黒福造に与える鉄鎚を教えて

回答数:0
回答募集中!