ホーム 質問 雑談 あなたの性格「丁寧に早く」「雑に遅く」「丁寧に遅く」「雑に早く」のどれかを教えて
2022-10-12 00:22:47
朔月さん の質問
非公開

あなたの性格「丁寧に早く」「雑に遅く」「丁寧に遅く」「雑に早く」のどれかを教えて

「丁寧に早く」ってよく聞きますが、この二つ両立できるんでしょうか……「雑に遅く」は容易にできそうですが。私は「雑に早く」です。やってみなきゃ分からないと思ってるので、パパッとやって後から修正するスタイル。

さっき投稿したのに間違えて消しちゃいました。回答してくださった方、ごめんなさい?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

槍の意外な使い方をアゲて

回答数:9
回答募集中!

嘘でしょを教えて

回答数:4
回答募集中!

好きな合唱曲を教えて

回答数:6
回答募集中!