ホーム 質問 匿名 母に自転車通勤を咎められるんだけど、どうすればいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-11 20:59:06
匿名さん の質問
非公開

母に自転車通勤を咎められるんだけど、どうすればいいかを教えて

21歳女(実家住まい)です。
最近健康のためマイカー通勤を自転車通勤に切り替えましたが、母が「自転車は危ない」「車通勤に戻して」と言ってきます。
危ないという気持ちは分かります。ですが、高校生が自転車で通学するのは危なくないのですか?
何が違うんでしょうか。

※解答欄に補足あります

退職の挨拶の仕方を教えて

回答数:2
回答募集中!

これが普通かどうかを教えて

回答数:24
回答募集中!

似合う化粧品の選び方をアゲて

回答数:2
回答募集中!