ホーム 質問 雑談 1人の時にやる意味はないけど楽しい行動を教えて
2022-10-10 23:58:48
さん の質問
非公開

1人の時にやる意味はないけど楽しい行動を教えて

毎日真面目に生きている皆さんの様子がおかしいところが知りたくて投稿しました。
エレベーターで踊ったり、マスクの下で変顔をしたりなど家じゃなくても人にばれない状況なら何でもいいです。
質問主のおすすめは高次元存在がいると仮定して、家の天井へ向かってピースすることです。イエーイ見てる?

お嬢様口調で最近の出来事を教えて

回答数:12
回答募集中!

エナジードリンクあるあるをアゲて

回答数:6
回答募集中!

なぜか捨てれないものをアゲて

回答数:8
回答募集中!

タイトルがthereで始まる曲を教えて

回答数:5
回答募集中!

習い事何やってるかを教えて

回答数:7
回答募集中!

あなたの性癖のはじまりを教えて

回答数:9
回答募集中!