ホーム 質問 匿名 割り当てられた性別の服を着るときに異性装をしている気分になるかどうかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-10 23:49:05
匿名さん の質問
非公開

割り当てられた性別の服を着るときに異性装をしている気分になるかどうかが知りたい

当方男ですが可愛めの服ばかり着てるので所謂男らしい服を着ると「男装してるな…」と思います。女性は割と「女装してると思う」って同意してくれるんですが男性で同じ気持ちの人が少なかったのが興味深かったのでアンケートをとります
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

好きなクラシック曲を教えて

回答数:9
回答募集中!

あなたの性癖のはじまりを教えて

回答数:9
回答募集中!

けつあな確定の面白さを教えて

回答数:6
回答募集中!