ホーム 質問 匿名 キラキラネームではないけど何度か名前を間違われた事がある人、手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-09 10:56:05
匿名さん の質問
非公開

キラキラネームではないけど何度か名前を間違われた事がある人、手をアゲて

自分の名前はキラキラネームではない普通の名前ですが、名前に使われてる漢字とそっくりな漢字があり稀にですが間違われたりします…しかも自分の名前知ってる人に。
他のクラスと合同授業した際に担任に間違われ他の子かな?と無視してたらキレられた。理不尽では?

とにかく叫びをアゲて

回答数:5
回答募集中!

就活で遭遇した激ヤバ御社を教えて

回答数:19
回答募集中!