ホーム 質問 匿名 太ってると体力削られる日頃の行動を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-07 23:53:35
匿名さん の質問
非公開

太ってると体力削られる日頃の行動を教えて

不意にお腹周り測ったら90近くあって「デブ予備軍じゃん」と思ったのですが、服装もゆるっとしたのばかりで危機感を持つ瞬間がありません。
めんどくさがりなので「デブになるとしんどい」ということが分かればちょっとはやる気出るのかなと思いました

好きな作品の「いつもの」をアゲて

回答数:4
回答募集中!

嫌な研究室の先生の話が知りたい

回答数:4
回答募集中!

お金を渡す時のアイデアを教えて

回答数:4
回答募集中!

ガチの姉弟あるあるを教えて

回答数:6
回答募集中!

初心者向けの仮面ライダーを教えて

回答数:4
回答募集中!