ホーム 質問 匿名 「外見が似たもの同士が夫婦/カップルでいることが多い」という言説の解釈を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-07 22:05:13
匿名さん の質問
非公開

「外見が似たもの同士が夫婦/カップルでいることが多い」という言説の解釈を教えて

①生物学的に、外見が似たもの同士が惹かれ合う。
②長年一緒に過ごしているうちに似てくる。

私はずっと②だと思ってたんですけど、両親が結婚する前の写真を見たら顔がそっくりだったのと、低身長童顔な自分が毎回低身長童顔な男性を好きになってしまうので、①の方が正しいのでは、と考えるようになりました。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

コロモーガチ勢、手をアゲて

回答数:1
回答募集中!

自分ちの近所に多い苗字を教えて

回答数:7
回答募集中!

みんなの年齢が知りたい

回答数:50
回答募集中!

長髪の男キャラを教えて

回答数:19
回答募集中!

みんなのほんとの貯金額を教えて

回答数:20
回答募集中!