ホーム 質問 暮らし 地元民、地元の名物が本当に美味しく食べられるお店を教えて
2022-10-07 20:50:47
たばしるさん の質問
非公開

地元民、地元の名物が本当に美味しく食べられるお店を教えて

「観光客って何故かやたらとあの店行くよなあ」
「それ食べるんだったらこれもお勧めしたい」
って思うことありますよね?

ちなみに名古屋できしめん食べるなら、熱田神宮とかに入ってる「宮きしめん」よりも名古屋駅のホームのきしめんの方が美味しいと思います。

意外とお酒と合うものを教えて

回答数:4
回答募集中!

サイゼリヤでの注文をアゲて

回答数:6
回答募集中!

おすすめのシャンプーを教えて

回答数:1
回答募集中!

カバーのほうが有名な曲を教えて

回答数:24
回答募集中!

回答数が1件の自分の質問をアゲて

回答数:4
回答募集中!

コンテンツ名(フル)をアゲて

回答数:3
回答募集中!