ホーム 質問 匿名 坦々麺の残りスープにご飯を入れるのはアリかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-06 11:59:23
匿名さん の質問
非公開

坦々麺の残りスープにご飯を入れるのはアリかを教えて

食堂で坦々麺を頼んだら小鉢で高菜ご飯がついてきました。てっきり台湾まぜそばみたいな食べ方をするのだと思い、食後残ったスープに米を投入したのですが、直後に「この食べ方はお下品なのでは…!?」と心配になってきて人目を気にしながら食べ切りました。アレは別々に食べた方が良かったんでしょうか
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

終着点が見えない議論をアゲて

回答数:8
回答募集中!

こんな友達との関わり方を教えて

回答数:6
回答募集中!

長髪眼鏡の男キャラを教えて

回答数:11
回答募集中!