ホーム 質問 匿名 小学校高学年ぐらいの年齢で他人の家族を罵倒する人間ってどっちが悪いと思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-06 05:39:50
匿名さん の質問
非公開

小学校高学年ぐらいの年齢で他人の家族を罵倒する人間ってどっちが悪いと思うかを教えて

なんか昔アイツの家族はこんな仕事をしてるし絶対こうだろうみたいに目の前で言われた事を思い出したんですけどあんな感じの人間って親が悪いからああなるのかそれとも本人が悪いのかちょっと気になって
回答の募集は終了しました

箸の持ち方に自信があるかを教えて

回答数:59
回答募集中!

ショタコンであるかを教えて

回答数:23
回答募集中!

会社をサボったことあるかを教えて

回答数:42
回答募集中!