ホーム 質問 エンタメ 昔と今で声(演じ方歌い方)が変わったな〜と思うキャラ(声優変更無し)を教えて
2022-10-05 15:40:58
口座さん の質問
非公開

昔と今で声(演じ方歌い方)が変わったな〜と思うキャラ(声優変更無し)を教えて

うたプリ新作劇場版でかれこれ5年ぶりに再燃してシャニライ(うたプリの音ゲー)を始めたのですが改めてデビュー当時の曲を聴くと主に音也と翔ちゃんの歌唱力がめちゃくちゃ成長しててビビってる。セシルちゃんってサントラ発売当時こんなに雄々しかったっけ…?7人全員に良い意味で衝撃を受けました、ありがとうスタツア

忍たま乱太郎の神回をアゲて

回答数:0
回答募集中!

ウルフカットに似合う洋服を教えて

回答数:4
回答募集中!

だいぶ無理がある褒め言葉を教えて

回答数:5
回答募集中!