ホーム 質問 匿名 公式の解釈違いが過ぎて推しを推せなくなった人、手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-05 12:11:32
匿名さん の質問
非公開

公式の解釈違いが過ぎて推しを推せなくなった人、手をアゲて

まあ揶揄されがちな「公式との解釈違い」なんですが、私の推し(アプリゲームのキャラ)はシナリオの質の低下で明らかなキャラ崩壊、担当声優さんの技量の問題で声も変わっていて、まったく魅力的に感じられなくなってしまい…そろそろオタクを降りたい。
それでも推しを推し続ける方が偉いんか??
泣きそう…。
回答の募集は終了しました

先輩へのアプローチの仕方を教えて

回答数:0
回答募集中!