ホーム 質問 匿名 くしゃみ→「たすかる」を友人に対していうのはアリかナシかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-05 10:09:30
匿名さん の質問
非公開

くしゃみ→「たすかる」を友人に対していうのはアリかナシかを教えて

以前友人と話している時に、たまたまくしゃみをしたら「たすかる〜」と返され、かなり動揺しました……。YouTubeなどでそういう文化があるのは知ってましたが、友人にいうのは違うのでは?と思ってしまいます。(もちろん自分はただの一般人です)
皆様の意見が聞きたいです。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

あるあるかが知りたい

回答数:39
回答募集中!

親離れの仕方を教えて

回答数:1
回答募集中!

みんなのドスケベ黒歴史を教えて

回答数:1
回答募集中!