ホーム 質問 エンタメ 【そこそこゲーム好きな人へ】ゲームしている時間を無駄だと思うかを教えて
2022-10-05 05:07:17
口座さん の質問
非公開

【そこそこゲーム好きな人へ】ゲームしている時間を無駄だと思うかを教えて

ソシャゲコンシューマーゲー合わせて5本ほどを並行して毎日プレイしているのですが時々ふと「ゲームで良い結果残しても私の人生には何も良い影響ないよな…」と思ったり対戦に負けて悔しがってる時間に虚無感を覚えたりします。プレイ1時間経ったぐらいの時に謎にスッと力が抜けてコントローラを放り出したりする、悲しい

隠れたぶっ壊れをアゲて

回答数:0
回答募集中!

ドラクエ世界のことわざを教えて

回答数:2
回答募集中!

ゲームの面白い金策を教えて

回答数:4
回答募集中!

ツインテ縦ロールキャラをアゲて

回答数:26
回答募集中!