ホーム 質問 雑談 いま思い出してもクヤシイ !!と思ったことは???を教えて
2022-10-04 19:35:32
非公開

いま思い出してもクヤシイ !!と思ったことは???を教えて

ぼくは、ゲームセンターでユーホーキャッチャーで500円持っていって、このゲームほしいなと思ってやったんですが500円分使ってしまって、あと1cmぐらいで落ちるのにおちませんでした(泣)(泣)(泣)

どっちが好きかを教えて

回答数:9
回答募集中!

よく使う顔文字トップ3を教えて

回答数:4
回答募集中!

告白された事があるかをアゲて

回答数:20
回答募集中!

スマホにほしい新機能を教えて

回答数:1
回答募集中!

声低い人あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!

人気になる方法を教えて

回答数:0
回答募集中!

訳アリ系のVtuberを教えて

回答数:3
回答募集中!

皆さん何歳ですか???を教えて

回答数:3
回答募集中!