ホーム 質問 暮らし 初めて占いを受けるよ!何を占ってもらうのが面白そうかをアゲて
2022-10-03 21:01:50
さん の質問
非公開

初めて占いを受けるよ!何を占ってもらうのが面白そうかをアゲて

友達が占いに行きたいらしく付き添う予定で、実績解除がてら私もなにか占ってもらお〜と思っています。
とはいえ自分の人生を大きく変えそうな事柄(恋愛、転職など)で他人に意見されるのは苦手なので、そこまで重大じゃないけど興味深いテーマにしようと思ってます。守護霊の有無とか。他になんかいいのないですかね?

肩の力を抜く方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

最近買ってよかったものをアゲて

回答数:2
回答募集中!

地獄とは?

回答数:2
回答募集中!

自分に関するあるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!