ホーム 質問 匿名 年上だけど精神年齢が幼いオタクとの距離の測り方を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-03 18:45:21
匿名さん の質問
非公開

年上だけど精神年齢が幼いオタクとの距離の測り方を教えて

文字書き同士。見た目は32歳腐女子増田っぽい。(口出すことじゃないのでそれはいい)オフで会うと当日の動きがほぼ此方頼り。仕方なく道案内や注文を請け負うと「お姉ちゃんみたい」「結婚して」。通話やSNSでも同じノリで正直ゾッとする。同ジャンルなので穏便に距離を取りたいのですが何か妙案はないでしょうか…

単発バイトの探し方を教えて

回答数:1
回答募集中!

自界隈に疲れた時の対処法を教えて

回答数:6
回答募集中!

サークルって楽しいのかを教えて

回答数:6
回答募集中!

貴方の仕事での”叫び”をアゲて

回答数:8
回答募集中!

ガチ恋したことがあるかを教えて

回答数:10
回答募集中!