ホーム 質問 雑談 続編決定したけどその後の展開が辛すぎて見たいけど見たくないという感情がわかるかを教えて
2022-10-02 22:59:04
独楽:ころんさん の質問
非公開

続編決定したけどその後の展開が辛すぎて見たいけど見たくないという感情がわかるかを教えて

新シーズンアニメ化は嬉しいけどまた本誌読んだ時のあの地獄が来るのか……という苦しみで見たいけど見たくないという状態。

主人公が弱い・最弱な作品を教えて

回答数:4
回答募集中!

唐突に性癖が歪んだ経験をアゲて

回答数:1
回答募集中!

テンポに合わせて歩ける曲をアゲて

回答数:8
回答募集中!

富と名声が欲しいかを教えて

回答数:20
回答募集中!

にじさんじENの推しをアゲて

回答数:3
回答募集中!

生き辛い私に励ましの言葉をアゲて

回答数:2
回答募集中!