ホーム 質問 匿名 自分の作品は読ませてくるけど、こっちの作品は読まないオタクにどう接したらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-01 22:36:47
匿名さん の質問
非公開

自分の作品は読ませてくるけど、こっちの作品は読まないオタクにどう接したらいいかを教えて

向こうは漫画、私は小説を書きます。諸事情からお互いの活動ジャンルのことは少なくともざっくりわかり、ものによっては同程度ハマっている場合もある状態です。向こうは台詞回しがおかしくないか、ストーリーが破綻していないかと私に何かとラフなどを読ませますが、私が小説で同じことをすると放置されます。(続く)
回答の募集は終了しました

正直苦手なタイプのオタクをアゲて

回答数:93
回答募集中!

遺産相続の闇を教えて

回答数:7
回答募集中!

これはどうしたらいいのかを教えて

回答数:3
回答募集中!