ホーム 質問 匿名 平熱が高すぎるんだけどこのままでも大丈夫なのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-01 19:07:43
匿名さん の質問
非公開

平熱が高すぎるんだけどこのままでも大丈夫なのかを教えて

平熱が37.5℃~高くて38.0℃くらいなのですがコロナは陰性です。血液検査も異状なしで、ここ2年ずっとこうです。(5年くらい前は平均の平熱だった)影響としては体が熱くて嫌だな…くらいなのですが、検索しても38度台ってあまり出てこないので少し心配になった次第です。何かご助言など頂ければ幸いです。
回答の募集は終了しました

人に興味を持つ方法を教えて

回答数:3
回答募集中!

大金を失ったエピソードを教えて

回答数:1
回答募集中!