ホーム 質問 匿名 うつ病は「外に出れたら元気」なのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-01 10:23:44
匿名さん の質問
非公開

うつ病は「外に出れたら元気」なのかを教えて

昨日久しぶりに会った人(私がうつ病なのは知っている)に、元気?と聞かれて、「元気ではないかな…」と正直にこぼしたら、「いや外に出れるってことは元気じゃん、元気じゃないなら外出れないでしょ」と言われました なぜかわからないけどすごく傷つきました たすけて 思い出して涙が止まらない

みんなの一軍コスメを教えて

回答数:47
回答募集中!

「猫ミーム」の面白さを教えて

回答数:4
回答募集中!

やる気の起こし方を教えて

回答数:0
回答募集中!

うつ病の治し方が知りたい

回答数:6
回答募集中!

この攻めどうしたらいいかを教えて

回答数:8
回答募集中!