ホーム 質問 匿名 ルックスの基準で「普通」「どちらでもない」という概念が薄れている気がするかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-30 20:09:05
匿名さん の質問
非公開

ルックスの基準で「普通」「どちらでもない」という概念が薄れている気がするかを教えて

質問文わかりにくくてすみません
例えばですけど丸顔じゃない→面長とか、出目じゃない→奥目とかそういうのです
悩んでる子の顔を見ても普通くらいじゃない?どっちでもなくない?って思うんですけど、どっちかに分類する傾向が強まっているというか

私はどうすればいいのかを教えて

回答数:9
回答募集中!

飼っている猫の名前を教えて

回答数:6
回答募集中!