ホーム 質問 雑談 「首無しキリン」と聞いて思い浮かべたイメージはどれかを教えて
2022-09-30 10:54:25
非公開

「首無しキリン」と聞いて思い浮かべたイメージはどれかを教えて

キリンがフランス革命でギロチン刑に処されて怨霊になったらどんな姿なのか気になりました

追記:
キュートなずんぐりむっくりキリンのことが全く想像できていませんでした。ずんぐりむっくりキリンを思い浮かべていた方に申し訳ない気持ちです。

秀逸だと思うサービス名をアゲて

回答数:10
回答募集中!

生魚、好きか苦手かを教えて

回答数:18
回答募集中!

道徳の授業はいると思うかを教えて

回答数:8
回答募集中!

バイト中に遭遇したSSR客を教えて

回答数:5
回答募集中!

家にある楽器を教えて

回答数:14
回答募集中!