ホーム 質問 匿名 【回答締切/感謝です】アラフォーで声優養成所に復学するのってどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-30 00:06:57
匿名さん の質問
非公開

【回答締切/感謝です】アラフォーで声優養成所に復学するのってどう思うかを教えて

20代で体壊して休学
シニア部門もあるし気にしたら負けなのは分かってますが、やっぱ普通は変だよなぁって悩んでます
大きな有名養成所で、最近はアニソンや舞台にも力を入れてるようです

追記 辞めた後小劇団で活動してましたが解散し復学を検討しました
家族居ないしあと死ぬだけだからやってみようと思います
回答の募集は終了しました

対処法を教えて

回答数:4
回答募集中!

遺影どんなのにしたいかを教えて

回答数:16
回答募集中!