ホーム 質問 匿名 これは本当に誘った方がいいのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-29 23:18:13
匿名さん の質問
非公開

これは本当に誘った方がいいのかを教えて

学生時代に話すけど同じグループではなかったくらいの関係性の子から久しぶりにDMがあり(私が前に何回かクラブに行ったことがあるので)もし今度行く時は誘って!笑 と言われたんですがこれが冗談だったのか判断がつかず困ってます。来月あたり友達にクラブに誘われてるのですがそこでこの子も誘うべきでしょうか??

風呂入らないオタクの心理を教えて

回答数:21
回答募集中!

自分で自分に引いた経験を教えて

回答数:3
回答募集中!