ホーム 質問 雑談 特に趣味とかオタクとか考えたことなかったけど、多分普通の人よりかなり詳しいことを教えて
2022-09-28 23:40:50
ねがねがさん の質問
非公開

特に趣味とかオタクとか考えたことなかったけど、多分普通の人よりかなり詳しいことを教えて

食べることは好きだけど、別に食通だとは思っていませんでした。
でも最近、「店詳しいね!?」と言われる機会が多く、実は食オタなのではないかと思い始めました。
みなさんの「特に意識せずそういえば詳しいな……」というものがあれば教えてください。

通勤時間の許容時間を教えて

回答数:8
回答募集中!

辛いものが嫌いな人の叫びをアゲて

回答数:9
回答募集中!

「大」を「犬」に変えた言葉をアゲて

回答数:100
回答募集中!

ほぐした赤LARKみたいな言葉をアゲて

回答数:3
回答募集中!