ホーム 質問 匿名 暗記している電話番号がどれだけあるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-28 15:41:03
匿名さん の質問
非公開

暗記している電話番号がどれだけあるかが知りたい

(CMとかで耳に残ってる企業の電話番号は含まずに)
私は、自分と母親の携帯の2個だけです。
固定電話バリバリ使ってた時は、友達の家の電話番号とか暗記してたけど今携帯の電話帳があるから覚える必要なくて、
もしかして、そもそも固定電話使ってない子とかは、覚えてないのでは……?などと思いまして。

過食衝動を止める方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

顔ファンへの愚痴をアゲて

回答数:9
回答募集中!

ENTPあるあるをアゲて

回答数:1
回答募集中!

人類が愚かに見える職業を教えて

回答数:7
回答募集中!

おすすめのノベルゲームを教えて

回答数:0
回答募集中!

思い入れのある山を教えて

回答数:7
回答募集中!

有給あと何日残ってるかを教えて

回答数:10
回答募集中!