ホーム 質問 趣味 行っても帰って来なきゃいけないと思うと旅行に行きたくなくなる現象の解決法を教えて
2022-09-28 13:31:35
まるみのあるあじさん の質問
非公開

行っても帰って来なきゃいけないと思うと旅行に行きたくなくなる現象の解決法を教えて

どんな素敵な場所に旅して素敵なものを見たり体験しても、このクソみたいな現在地に帰って来ないといけない。それが嫌で旅行に行く気がなかなか起きません。いっそ戻るあてのない放浪の旅とかに出られたらいいのにといつも思います。どうしたらその辺気にせず旅行に行けるでしょうか

観光地あるあるをアゲて

回答数:9
回答募集中!

みなさんの好きな建築をアゲて

回答数:12
回答募集中!

オモコロ聖地巡礼の場所をアゲて

回答数:4
回答募集中!

行きたい旅行先をアゲて

回答数:14
回答募集中!

雨の日デートに使える場所を教えて

回答数:2
回答募集中!

2022年のオススメのアニメを教えて

回答数:5
回答募集中!