ホーム 質問 雑談 初めて携帯電話を手に入れた時のことを教えて
2022-09-28 00:45:52
さん の質問
非公開

初めて携帯電話を手に入れた時のことを教えて

小学校の時に塾の帰りの連絡のためという理由で携帯(当時はガラケー)を持たされました。皆さんが初めて持った携帯電話はスマホorガラケーでしょうか?教えてください。それにまつわる思い出もあったら教えてください。私は携帯でYouTube見たら、高額請求が来て親にめちゃくちゃ怒られました

ガチの汗っかきあるあるをアゲて

回答数:14
回答募集中!

みんなで怖い話をアゲて

回答数:0
回答募集中!

ベタついてしゃーないものをアゲて

回答数:15
回答募集中!

なぜか歌える?曲を教えて

回答数:4
回答募集中!

おめでたい言葉をアゲて

回答数:5
回答募集中!

少し気になることをアゲて

回答数:7
回答募集中!

欲しいスタンド能力を教えて

回答数:4
回答募集中!