ホーム 質問 匿名 昔働いていた会社はブラック企業なのか、それとも自分の出来が悪かっただけなのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-28 00:35:03
匿名さん の質問
非公開

昔働いていた会社はブラック企業なのか、それとも自分の出来が悪かっただけなのかを教えて

転職して一年。上司から滅茶苦茶嫌われ、鬱で辞めた前職の事も「どうせお前が役立たずだっただけで、実際はブラックなんかじゃない」と言われました。前職は工場で、入社半年で本来3人体制の部署を1人で担当。ミスを上司に詰められストレスで鬱になりました。お願いだからブラック企業だったねって言って。耐えられない

父親を探す方法を教えて

回答数:2
回答募集中!