ホーム 質問 匿名 あなたはいつまでに結婚すべきだと考えているかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-27 17:39:22
匿名さん の質問
非公開

あなたはいつまでに結婚すべきだと考えているかを教えて

先日知人に「25才までに結婚するべき」という話をされたのですが、自分の感覚とズレがあり、他の人はどう思っているのか気になったので質問させていただきました。個人的には、そもそもすべきという言葉自体ちょっと嫌だけれど、25才は早すぎるように思います。せめて30才とかかな?と考えています。

本音って何?

回答数:1
回答募集中!

睡眠についてを教えて

回答数:5
回答募集中!

さてはこいつ懸賞垢だな…をアゲて

回答数:3
回答募集中!