ホーム 質問 エンタメ チラッとだけ観た、メイド服を着た男の子が登場したアニメを教えて
2022-09-25 22:30:54
非公開

チラッとだけ観た、メイド服を着た男の子が登場したアニメを教えて

金髪の男の子だったかな…
カフェで、おじさんの客にお尻を触られて

「俺、男っすよ」
とささやいたのに対して、おじさんが
「構やしねぇよ」
みたいに答える…そんなシーンです。男の子は当然ドン引きでした。
そのシーンしか知らないので憶測ですが、本当はやりたくないけどメイド姿に…という場面だと思います。

このアニメの題名を教えて

回答数:1
回答募集中!

今期のおすすめアニメを教えて

回答数:4
回答募集中!

アニメで得た知識を教えて

回答数:1
回答募集中!

自分で考えた主人公を教えて

回答数:0
回答募集中!

義眼のキャラをアゲて

回答数:10
回答募集中!

ピアノソロが気持ちいい曲を教えて

回答数:1
回答募集中!

地雷との折り合いの付け方を教えて

回答数:4
回答募集中!

Twitterのかまちょ系タグをアゲて

回答数:5
回答募集中!