ホーム 質問 暮らし この先身体の健康って下り坂やん…って思った時どう気分転換してるかをアゲて
2022-09-25 00:12:46
さん の質問
非公開

この先身体の健康って下り坂やん…って思った時どう気分転換してるかをアゲて

腰をやっちまうと一生の付き合いになるとか、歯は虫歯しても生え変わってくれないとか、ガンは再発するとか、年々体力が衰えてるとか、大小の差はあれそういうやつです。人間誰だってそうだけどね〜普通にしょんぼりしちゃうよね

精神科のえらびかたを教えて

回答数:2
回答募集中!

オススメの流動食を教えて

回答数:8
回答募集中!

おさんぽしたくなる一工夫を教えて

回答数:4
回答募集中!

激腹痛の時何してるかを教えて

回答数:6
回答募集中!

外に出る時の最強防寒法を教えて

回答数:5
回答募集中!

好きな100円ショップを教えて

回答数:23
回答募集中!

眠れない私に励ましをアゲて

回答数:4
回答募集中!