ホーム 質問 匿名 運営擁護と運営アンチどっちが苦手かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-24 09:18:20
匿名さん の質問
非公開

運営擁護と運営アンチどっちが苦手かを教えて

何でもヨイショする運営擁護は確かにきもいし明らかに運営に落ち度があるときは批判して良いと思ってるけど、「運営擁護がコンテンツを殺す」的な意見見るとどう考えても鍵パカアンチの方が百万倍害悪だろ!!とヨイショでもアンチでも無い自分は思ってしまうのですが、世間ではそんなに擁護派って嫌われてるんですか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

コロモーを始めたきっかけを教えて

回答数:7
回答募集中!

質問連投が好きか嫌いかを教えて

回答数:32
回答募集中!

ジ◯ンプ+の好きな百合カプを教えて

回答数:4
回答募集中!

あなたの夢ルトラマンを教えて

回答数:2
回答募集中!