ホーム 質問 匿名 現時点で何かしらの労働をしているみんな!選んだ理由とその後を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-24 01:53:23
匿名さん の質問
非公開

現時点で何かしらの労働をしているみんな!選んだ理由とその後を教えて

『やりたいこととかないの?』(労働が嫌だが…)の私。唯一やってみたかったアパレルは給料の安さとブランドのリブランディングで魅力を感じなくなり退職。現在キャラクターショップのアルバイトをしていますが品出しやレジを淡々とこなす日々、理不尽にキレる上司やモラハラ社長、全部に疲れました。

初ガチ恋は何歳だったかを教えて

回答数:4
回答募集中!