ホーム 質問 匿名 どのくらいのレートでサーモンラン好きを名乗れるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-23 00:33:32
匿名さん の質問
非公開

どのくらいのレートでサーモンラン好きを名乗れるかを教えて

スプラ2の時からサーモンランはプレイしていて愛はめちゃめちゃあると思っているのですが、如何せんpsが無さ過ぎて2の時は最高710、3でもたつじん+2~3をうろうろたまにでんせつ(すぐに下がる)といった感じです。
前作すらカンストしてないのにサーモン大好きです!と言ってしまっていいのかどうか不安です。

NEEDY GIRL OVERDOSEの感想を教えて

回答数:4
回答募集中!

住所、何文字かを教えて

回答数:6
回答募集中!

シュールで爆笑したことを教えて

回答数:7
回答募集中!

アレルギー持ちの人、苦悩をアゲて

回答数:4
回答募集中!