ホーム 質問 匿名 恋愛願望は薄いけど結婚願望は強いというのは客観的にどうなのかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-09-22 21:34:23
匿名さん の質問
非公開

恋愛願望は薄いけど結婚願望は強いというのは客観的にどうなのかが知りたい

私は高校生、男子です。
最近ふと、私は恋愛願望がかなり薄いということに気がつきました。恋愛ものやラブコメは好きなのですが、いざ自分が恋をするとなると、あまり積極的な気持ちが湧いてきません。
一方でいつか結婚できるのかなどを考えると、こちらにはなぜか強い願望が湧いてきます(コメント欄に続きます)

退職時の誓約書についてを教えて

回答数:0
回答募集中!