ホーム 質問 雑談 体が異常に硬い人! 座っている時、膝を自分で抱えないと靴下を履けないかを教えて
2022-09-22 17:44:22
非公開

体が異常に硬い人! 座っている時、膝を自分で抱えないと靴下を履けないかを教えて

ちなみに太ってるからお腹がつかえる…とかでは全くないです。体が硬すぎて…
自分は体が硬すぎてよく女性がしてる、足裏が踵も全部ピタッと着けてしゃがむ状態が全くできないし後ろに倒れる。長座体前屈は今まで数値がマイナスしかないし、足は90度も開かないレベルです
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

ポケモンクソなぞなぞを教えて

回答数:5
回答募集中!

回転寿司で絶対食べるものをアゲて

回答数:30
回答募集中!

ド忘れしたことををアゲて

回答数:2
回答募集中!

弱冷房車、本当に必要かを教えて

回答数:13
回答募集中!

嬉しかった出産祝いを教えて

回答数:3
回答募集中!