ホーム 質問 暮らし 賞味期限切れの鯖缶を食べられるか、また期限切れの缶詰を食べた後の容態とかが知りたい
2022-09-22 03:42:12
カガミモさん の質問
非公開

賞味期限切れの鯖缶を食べられるか、また期限切れの缶詰を食べた後の容態とかが知りたい

9月が賞味期限だと思ってた鯖缶、5月期限でした。
缶の腐食や破損等が見られなければ年単位で問題ない…という記事は見かけるものの、やっぱ不安です。
皆さんは約半年過ぎた鯖缶を食べられるのか、また期限切れの缶詰を食べたことある人は○ヶ月切れのを食べて問題なかった、腹痛になったとか教えてくれると幸いです
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし
回答の募集は終了しました

最近食べた「お鍋」をアゲて

回答数:8
回答募集中!

焼肉の正解を教えて

回答数:1
回答募集中!

美味しいお米を教えて

回答数:2
回答募集中!