ホーム 質問 エンタメ 「お笑い好きだけどラーメンズ見たことない」を他ジャンルで例えると何になるかを教えて
2022-09-21 15:40:44
いつさん の質問
非公開

「お笑い好きだけどラーメンズ見たことない」を他ジャンルで例えると何になるかを教えて

お笑い見始めて一年半くらいなんですけど、お笑い好きな人はだいたい多かれ少なかれラーメンズを通っている気がしています。自分の場合、名前は知っていたけどお笑い見始めた時には活動終了していた……という状態です。他界隈で例えるとどれくらいのことなのかを知りたいです。よろしくお願いします。

コンテンツ名(フル)をアゲて

回答数:3
回答募集中!

オタク人生の最推しを教えて

回答数:47
回答募集中!

ベタな展開の元祖をアゲて

回答数:4
回答募集中!

男性特有の出費を教えて

回答数:18
回答募集中!